SSブログ

金本知憲 引退試合 離婚 [金本知憲]


スポンサーリンク


金本知憲 引退試合 離婚



また、野球界の大物が去っていきますね。

9日に、阪神タイガース金本知憲選手の引退試合が行われました。



金本知憲選手は、「アニキ」とファンから呼ばれ、親しまれ、

他球団からも、応援されるほどの人徳のある方でしたね。


今日の金本知憲選手の引退試合は、地元甲子園球場で、

21年間の現役生活に終わりを迎えました。




今日の試合の来場者には、金本知憲選手のポスターが配布され、

甲子園球場の通路にも、金本知憲選手の15種類のパネルが飾られるなど、

球場側からも、今までの引退試合には無い異例の対応でした。





そんな、ファンに愛され、惜しまれて引退した金本知憲選手ですが、

家庭内では愛されてはいなかった!?


以前の報道で、金本知憲選手は、同じマンション内で離婚していた

と、報道されました。


金本知憲選手といえば、年棒もかつて、球界最高額を稼ぎ出しており

年々ダウンしているものの、資産はかなりのものと思われていました。


しかし、リーマンショックの影響で、かなりの損失を出し、

共同出資者とトラブルになったり、自宅を売りに出したりと、

お金にはかなり、困っているようです。


その後、2009年には、現在の自宅マンションに金本知憲選手の妻の姿は見られなくなった。

そして、別の女性が金本知憲選手の自宅を出入りするようになり、妻とは離婚をした。

やっぱり、どこの世界も金の切れ目が縁の切れ目なんでしょうか?


が、

なんと、小学生の娘のために現在も金本知憲選手と同じマンション内

金本知憲選手の妻は住んでいるということです。



離婚しているのに、同じマンション内に住んでいるというのは、

本当に娘のために良いことなんでしょうか?

娘にとってみれば、何で別々に暮らしているのか、理解できないんじゃないでしょうか?



金本知憲選手の今後は、プロ野球解説者のみならず、

テレビバラエティ界にも進出する予定のようですが、

金本知憲選手の元妻からは、莫大な慰謝料と養育費を

請求されているようです。



金本知憲選手、できればこんな話は聞きたくはありませんでしたが、

事実だから、しょうがいない。

これからは、テレビで金本知憲選手を良く見かけるようになるんでしょうね。

ファンも、引退してからも、バラエティなどで、また金本知憲選手に会えるんだから

良しという事になるんでしょうか。



以上、金本知憲 引退試合 離婚 の情報でした。

スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。