SSブログ

川原亜矢子 結婚 引退 [川原亜矢子]


スポンサーリンク


川原亜矢子 結婚 引退





川原亜矢子さんが、フジプロデューサー関口大輔さんと、結婚。

そして、芸能界を引退していることがわかりました。


川原亜矢子さんは、トップモデル、女優と、

活躍されていましたが、昨年9月に突然、「休みたい」

と言ったまま、活動休止宣言。

そのとき、同世代の男性と同姓をしているとの報道も

あったのですが、その時既に芸能界は引退したと

宣言。



そして、今回のいきなりの結婚報道だったのですが、

どうもその時に同棲していたというのが、今回

川原亜矢子さんと、結婚した、関口大輔さんと思われます。



関口さんは、フジテレビの最近のヒットしたドラマは、

ほぼ手掛けている敏腕プロデューサー。



川原亜矢子さんと、関口大輔さんの出会いは、

昨年1月から5がつの間に放送された、

ドラマ「TOKYOコントロール」撮影中に

意気投合し、交際。


そのまま、今回の結婚に発展したと言われています。


しかし、関口大輔さんは、川原亜矢子さんとの同棲前は、

すでに結婚していた。

にも、関わらず、川原亜矢子さんと同棲、そのまま結婚

となると、川原亜矢子さんは、不倫略奪愛だったということになります。


そして、川原亜矢子さんの引退理由も、

今までの川原亜矢子さんの知的なイメージを

不倫
略奪愛というネガティブワードで、

崩さない為に引退を選んだようです。



川原亜矢子さんは、すでに芸能界を引退し、

一般の方になっているため、

詳しい詳細は今後、語られることはありませんが、

何だかすっきり結婚を祝福できない結婚報道でしたね。



以上、川原亜矢子 結婚 引退 の情報でした。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。