SSブログ

西城秀樹 韓国 [西城秀樹]


スポンサーリンク


西城秀樹 韓国



西城秀樹さんと、韓国の関係とは??


7日、西城秀樹さんが都内でトークショーを行いました。

その時、なんと60歳の還暦になったら、歌手を引退する

と、発言し、場内を驚かせました。


その西城秀樹さんの決意とは、

2003、2011年の2度の脳梗塞を経験した後、

人生観が変わり、

60歳を迎えたら、限りある人生を好きなように生きたい

と、思うようになった。


それからは、大好きなアートや、自分が経験した

脳梗塞の経験を活かし、リハビリ器具の開発、

医療や介護の活動も視野に入れていきたい。

と希望しているようです。



そして、このニュースを知り、西城秀樹さんを

調べようとすると、「西城秀樹 韓国」というキーワード

を発見!


西城秀樹さんって、韓国人、それとも、

在日韓国人だったのか??


と、思いさらに調べましたが…

はっきりと書かれている情報は見つからない

ものの、かなり芸能人の在日韓国人を書き出している

ページに西城秀樹さんの名前が載っていました。


しかし、その西城秀樹さんの本名が、

wikipediaに載っている本名「木本龍雄」

とは、違う名前が多かったので、どれが本当なのかは

分かりませんでした。


信頼性のあるwikipediaには、在日韓国人という

情報はありませんでしたが、かなり韓国での

公演が多かったので、「西城秀樹 韓国」

という検索ワードが出てきたのかもしれませんね。


まあ、西城秀樹さんが在日韓国人だとしても、

何も、今までの功績は関係ありませんですがね。


それでは、西城秀樹 韓国 の情報でした。






スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。