SSブログ

あびる優 小林可夢偉 破局 [小林可夢偉]


スポンサーリンク


あびる優 小林可夢偉 破局



なんだ!小林可夢偉さんと、あびる優さんは破局してないじゃん!


と分かった、今回7日に行われた三重・鈴鹿サーキットでの

F1日本GP決勝で、小林可夢偉さんの3位入賞を受けて、

あびる優さんが、自身のブログに「嬉しかった日」というタイトルで

ブログで、おのろけをしました。


今日は忘れられない幸せな日になりました。


応援してくださるファンの方
スタッフさん達
家族や友達

支えて下さってる全ての方に感謝です。

ありがとうございます!!

感動しました、、。


あびるさんより。


と、書かれています。


Yahoo検索すると、「あびる優 小林可夢偉 破局」という

キーワードがあるので、ついつい破局しているものだと思いました。

が、

全然いい感じじゃないっすか!



やはり、あびる優さんと小林可夢偉さんは、破局せず

交際中だから、あびる優さんは、鈴鹿サーキットにも駆けつけて応援していたんですね。


交際しているから、当たり前ですね。


小林可夢偉さんも、今回の3位入賞を、

これは運命です

と、宣言しているので、

同じ運命共同体の交際中のあびる優さん

こちらも、ゴールインする運命だという

予言なのでしょうか?



と、小林可夢偉さんと、あびる優さんについて、

茶化して書いてしまいましたが、

今回の小林可夢偉さんの偉業達成は凄いですね!


自己最高記録と、日本人最高タイ3位を取った、

小林可夢偉さん、おめでとうございます。


以上、あびる優 小林可夢偉 破局 の情報でした。
スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。