SSブログ

兵藤ゆき 職業 [兵藤ゆき]


スポンサーリンク


兵藤ゆき 職業


兵藤ゆきさんが、今年、60歳になっていた

ということで、話題になっています。


なぜ、兵藤ゆきさんが60歳になっただけで、

そんなに話題になっているかというと…


兵藤ゆきさんといえば、みなさん覚えているのが


「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」に出演していた頃の

兵藤ゆきさんですよね。


そして、その頃の兵藤ゆきさんと現在の兵藤ゆきさんの

見た目が、ほとんど変わっていない!!


そのことにみなさん、驚いていたのですね。


元気が出るテレビ出演のころの、画像




兵藤ゆきさん、現在の画像



驚きですよね!

見た目、髪型さえも何も変わりません。


それと同時に兵藤ゆきさんのことで

話題になっていたことが、

「何をしている人?」

「職業はなに?」

ということ。


「天才・たけしの元気が出るテレビ」に出演していた

ことは、みんな知っていますが、

それ以外、ほぼテレビで見た覚えがありません。


そこで、調べると…


元々は、ファッションショーの演出、構成などを手がけており、

その後、東海ラジオで投稿ハガキ整理を担当している時に

ラジオ番組パーソナリティーのピンチヒッターでを努めてから、

その放送が好評だったため、そのままレギュラー番組を持ち、

ラジオの人気パーソナリティーになった。



その後、「笑っていいとも」に出演後、全国区に知られる。


その頃に、「ゆきねえ」という、あだ名がついたようです。


そして、「天才・たけしの元気が出るテレビ」に

出演後は、ミュージシャンの、文田博資さんと、結婚。


そのまま、旦那の大学留学の為、

2007年に帰国するまでは、アメリカニューヨークに住んでいたようです。

その間も毎年、夏休み頃に帰国し、テレビ出演はしていたようですが、

現在、日本に帰国後は、

エッセイ、脚本、作詞、小説、歌手、役者、

小学校英語準認定資格者、

チャイルド・コーチング・アドバイザー、

服飾デザイナー、ペット介護士

などなど、かなり幅広い活躍をされているそうです。


だから、兵藤ゆきさんの職業は、


タレント兼教育、ペットアドバイザー

ということになるのでしょうか?

しかし、兵藤ゆきさんは、本当に、運と才能にあふれている人ですね。


以上、
兵藤ゆき 職業 の情報でした。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。