SSブログ

村松崇継 家族 三倉茉奈 [村松崇継]


スポンサーリンク


村松崇継 家族 三倉茉奈



村松崇継さんが、女優 三倉茉奈さんと

交際していると、4日発売の女性セブンが報じました。



三倉茉奈さんは、双子ユニット「マナカナ」のお姉さんのほう。

現在放送中の、昼ドラ「赤い糸の女」では、

大胆なイメージチェンジをはかり絶賛大人気放送中です。



その、三倉茉奈さんに関しては誰でも知っていると思いますが、

お相手の村松崇継さんとは、どういう方なのか?

村松崇継さんの画像は、こちら。


村松崇継さんは、現在34歳のピアニスト。

1996年 浜松日体高等学校在学中に、ピアノソロアルバム『窓』でデビューし、

2001年 国立音楽大学作曲学科を卒業以降、作曲家として映画『狗神』を皮切りに

数多くの映画・テレビドラマ等の音楽を手がけ、



様々なアーティストへ楽曲提供、プロデューサーとして活躍する一方、

『brew』『spiritual of the mind』と2枚のソロアルバムを発表するなど

自らピアニストとして演奏活動を行っているようです。




その村松崇継さんが作曲家をめざすきっかけになったのは、

映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2』のサントラを聴いて衝撃を受け、

15歳の時に映画音楽の作曲家になることを志したそうです。


わたしも、『バック・トゥ・ザ・フューチャー』は好きなので、共感しますw



そして、村松崇継さんと、三倉茉奈さんの出会いのきっかけは、

三倉茉奈さんが出演中の、昼ドラ「赤い糸の女」の

音楽を村松崇継さんが担当しているそう。



それがきっかけで、今回の交際に発展したんですね。



まだ、三倉茉奈さんの所属事務所は、担当がいないということで

認めてはいませんが、まず確実に本当の事でしょう。



三倉茉奈さんも、今までのイメージチェンジをはかる

主演ドラマの音楽を担当する彼もできて、

今年は飛躍の年なんじゃないでしょうか?



それでは、村松崇継 家族 三倉茉奈 の情報でした。
スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。