SSブログ

岩橋義明 運行妨害


スポンサーリンク


岩橋義明 運行妨害

岩橋義明とは、最高検公判部長という、

堅い肩書きの男ですが、この岩橋義明が、

トレンドワードとして、上がってきました。


この岩橋義明は、何をしでかしたかというと、

東急田園都市線のあざみ野駅にて、

9月28日午後11時25分ころ、

酒に酔った岩橋義明は、電車が出発しようとしたところ、

何度も、電車のドアに自分のカバンを挟み、

電車の運行を妨害したということです。


これだけでも、腹が立つ迷惑行為ですが、

普通なら注意されてそれで終わりですよね。



しかし、この岩橋義明は、

飲酒していたせいで気が強くなったのか

普段からの最高検公判部長という、

肩書きから高圧的な態度を取ったのか、

あざみ野駅の駅員から、110番通報。


そのため、こんな大々的にニュースにまで

なってしまったということです。


こんなしょぼいニュースは、

普段ならば書きませんが、

実は私、普段田園都市線を利用しているんです。


そして、普段電車に乗っていると、

『線路無いに人が侵入した』

とか、

『お客様同士のトラブルにより』

とか、

人に迷惑をかける奴が多すぎる!

今回の岩橋義明も、電車を一本遅らせればいいものを

わざわざカバンを挟んで止めるか??


しかも、その後、110番通報されちゃって。

どれだけ暴れたのか、暴言を吐いたのかは

解りませんが、最高検公判部長という肩書きは、

その瞬間、何の効力も無くなっちゃいますね!


こんな、バカな大人はさっさと職を引退して、

実力のある若者に職を譲ってあげてください!


以上、岩橋義明 運行妨害 の情報でした。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。