SSブログ

蛯原友里 妹 整形 [蛯原友里]


スポンサーリンク


蛯原友里 整形



蛯原友里さんが、33歳の誕生日を迎えて、

双子の妹、英里さんとのツーショット写真を

蛯原友里さんのブログで公開しました。


ここで、やっばり蛯原友里さんと、妹、英里さんは

双子だから、さぞそっくりなんだろうと写真を見ましたが…


思ったより似てないような気が…



いや、姉妹なんだから似てはいるんですが。

骨格とか、髪型とか、眉の形とか…


でも、決定的に目が違うんですよね。



だから、双子には見えなかったのかも…


ということは…



以前から、蛯原友里さんは、整形疑惑がありました。

でも、過去の写真を見ても

目は今現在の目と同じような気が…



ということは、妹、英里さんが、整形か!?

違う写真でも、蛯原友里さんと、妹、英里さんが

写っている写真を見つけました。


すると…



妹、英里さん。最新の写真とは、顔が違うような…


ということは、妹、英里さんが、整形か!?



本当のことはわかりません。

女性は、化粧の仕方、写真写りによって

顔が違うように写るときもあるし。


でも、蛯原友里さんは、いつも通りの

写りなんだよなあ…

おかしいなあ…


以上、蛯原友里 妹 整形 の情報でした。
スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。