SSブログ

ドアラ イヤホンジャック 発売日 [ドアラ]


スポンサーリンク


ドアラ イヤホンジャック 発売日



プロ野球の大人気マスコット、ドアラがイヤホンジャックになりました。

発売日はいつなのか?

なぜ、イヤホンジャック?


と、思ったら以前、ツイッター発で

にゃんこ型イヤホンジャックカバーが、大人気になりました。

その結果を受けて、ツイッターユーザーが、

次に商品として考えたのが、ドアラだった!


ツイッターユーザーが、いろいろな

ドアラのイヤホンジャック案を出し、

最終的に決まったものが、「すごいジャマ ドアラ イヤホンジャック」

に決った。

しかも、重量が重く、イヤホンジャックとして

使うと、重くて使い辛い!



まあ、ドアラらしいっちゃ、らしいですよね。


にゃんこ型イヤホンジャックカバーは、

ニコニコ動画の「ニコニコショッピング」で、

発売していましたが、今回はその「ニコニコショッピング」

ではなく、「ニコニコ直販」と名前を変えて、発売されます。



ドアラ イヤホンジャックの発売日は、

今のところ2012年11月としか、発表されておらず、

ニコニコ直販のページで、予約受付中です。


このドアラ イヤホンジャックは、数量限定のため、

すぐ発売終了になると思われるので、

予約はお早目にどうぞ。

ドアラ イヤホンジャック ニコニコ直販ページは、こちら



それでは、ドアラ イヤホンジャック 発売日 の情報でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。